« 高崎スズラン1階 フラワーショップ | メイン | 母の日 フラワーギフト »

2017年4月 1日 (土)

春から始めよう♪ フラワーデザイン教室 生徒募集

さあ、4月になりました。
今の職業は15年後には半分以上なくなっているかもしれないという記事を読みました。
これから生き残る職業はソウゾウ力がいる仕事。
そうです!今こそお花が好きな方は是非、フラワーデザインを始めてみませんか?
一生の宝物になります。

美研フラワーデザイン学院では
春の生徒募集をしてます。

月1回しか時間がなくてこれない方も大丈夫です。気軽にスタートしてみましょう。
資格を取りたい方
感性を磨きたい方
ちょっと気分転換でやりたい方
初歩からレッスンしますので、
毎回毎回すごく楽しいです。

今、体験入学を実施してますので
是非、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。

美研フラワーデザイン学院
027-353-3939

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14407/34052807

春から始めよう♪ フラワーデザイン教室 生徒募集を参照しているブログ:

最近のコメント